みーんなの1番星になりたいな

涼しいところに行きたいです
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

RED担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日もお仕事学校お疲れ様です😊
せなブログの番やってきましたぁぁぁ

はい、ということで
本日のライブでは
マジカルバナナをやりました!

私、1番簡単な
一番最初だったのですが
緊張しすぎて
バナナと言ったらピン、、黄色

って言ってしまい
初戦敗退という
なんともつまらないことを
してましいました😭

いや、、、
一番驚いてるのは私です🤣

なんでピンクだと思ったのか、、、

黄色、甘い、、どっち言おうかなー
って考えてたら
ピンク、、
自分の思考回路が謎すぎて
もうこのこと考えるの
今やめました🤣

罰ゲームは
ひかりさんからの
おしりペンペン??
いい音鳴りました🤣





この前ね、
24o'clock のロゴ入り
チョコ頂きました!
ありがとうございます🍫





ミルク味だったよ🐄
4U、イチゴゼロのもあって
可愛かった〜!!
チロルチョコのパッケージ
集めてた時代があったこと
今思い出したよ〜笑笑
だから、割と詳しいはず☜


写真撮りに来てくれる
おはなぁぁ




ちょうどメイクしてるとこで
手に待ったまま🤣




このフィルターにハマってるみたい✨
せなも最近ハマりつつある!
ほわほわしてる〜

明日の24o'clock 公演は
せな企画〜

審査厳しめ
だるまさんが〇〇したゲーム
したいと思います!
普通のとは全然違うので
ぜひ直接観に来てくださいな👀

審査厳しく行きたいと思います🤣






星のスタンプの下には、
爆睡まりりんいるよ(小声)


では、明日
スペシャルライブから
よろしくお願いします!
一緒に日曜日盛り上がろうね!

では、おやすみ〜💤

24o'clock 
紫乃崎星那⭐️