みなさんこんばんは⭐️
はるりぃこと美和花樺です💍


昨日はオールスター⭐️公演
ありがとうございました!!




最近、秋葉原アイドルステージでも24o'clock💋として出演させていただける機会が増えました☺️💓

涙もCrazy Gameも、カバーさせて頂いているスリルも、とても素敵な曲なので是非ステージを見て頂けたらなと思います。


明日、火曜日は新宿アイドルステージにて、まりちゃん企画の24o'clock💋公演があり😳⭐️参加型のゲームするので是非!


そして
土曜日ははるりぃ生誕祭の前に秋葉原アイドルステージにて24o'clock💋公演がありますっ⭐️


MCはまさかの自分自信という。。😭


去年の想い出が蘇りますね。


また大喜利しようかな😎✨笑


はい!


個人ブログでお知らせさせていただきましたが!



6月23日in秋葉原アイドルステージ
美和花樺生誕祭🎂を行います💓



生誕祭🎂の前には24o'clock💋のステージもあるので、是非見に来て貰えたら嬉しいです!!


最近、少し午前中におやすみ時間があるときは、カフェでのんびり本を読むのを再開しました笑




色んなことを考える時間や、読書で他の世界に行ける時間って、真逆だけど両方大切だと思うし

そんなカフェで過ごす時間が大好きです💓


そして、大好きなメンバーと話しながら練習してる時間も大好きです💓



みなさんにとって、アイドルステージで現実を忘れて楽しめたり、一緒に夢に向かって進んで行ける楽しさだったり、心の拠り所って思ってもらえる、そんな時間にできたらいいなっ



とりあえず



わたしは今の足元は暗くても
少し先にある光を目指して
少しづてでも前に進みたいと思います。


でも、その為には


みんなの力が必要で


だから、生誕祭のタイトルが


No Fans, No Idol.


いつもありがとう。




ということで!
最後まで読んでくれてありがとうございました!!


また後ほどお会いしましょう💓