みーんなの1番星になりたいな

餃子包むの得意です
しのせなこと
紫乃崎星那です⭐️

担当カラーはRED赤薔薇


今日も1日お疲れ様でした!
24o'clock 公演ありがとう!
初MCでした🌟
初めて、せーのって
言った気がする🤔




企画はお久しぶりの
24クッキングでした
今日作ったのは〜
餃子🥟🥟🥟です




めちゃめちゃ上手く出来ました〜
キャベツ多めだったよね
健康的〜

毎回こういった企画の時に
メンバーで撮った写真が
たまっていくのがすごく楽しいし
思い出になってます!!




24o'clockどんどん女子力が
上がっていくね〜

ハンバーグもオムライスも
餃子も作れちゃう系女子に
レベルアップです

またいつかの24クッキング
楽しみにしててね〜


そして、昨日は
新宿アイドルステージで初めて
カバー曲スリルを
披露しました!!

すごく緊張しました!
でもね、
この前の初披露の後
みんな個々で練習して
確実によくなったものを
お見せできたのではないでしょうか?

振り付けがとーーーっても
かっこよくて
明るいアップテンポのこの曲に
ぴったりなんです!
歌詞にあった細かい振り付けに
苦戦もしてますが
パフォーマンス重視の
24o'clock だからこそ
この曲でこの振り付けだと思うので
もっともっといいものを
お見せできるように
そして、私たちのオリジナル曲かのように
この曲を大切にしていきたいと
思います!!!

べびべびべいびべいび
べいびべいびべいべー!!!!
をみんなで盛り上がれたらいいな


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


before〜



after〜



魔法が解けて
すっきりしました〜
やっぱりショートは
ジャケットが似合う!

ツインテはもう当分出来ないけど
ジャケットは似合うよ🤣

アップヘアは出来そうな予感

ニコファーレのときの写真!

ななせお姉さん!






ブレたけど
せなの口がいいって
褒めてくださいました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄

ななせさんは
なんであんなにマイクに声を通すのが
上手なんだろう🤔
今日聞いてみたいと思います!


昨日のライブでは
涙を2回披露しました💧




涙を披露するたび
本当に涙が出るような
気持ちになります

この素敵な歌詞を
私たちの声で
みなさんの心にお届け出来てたら
いいなぁ

( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


先日の私の誕生日に
24o'clock のメンバーから
プレゼント頂きました🎁




とってもかわいいタピオカのパックと
アイシャドー
そして、31のアイスチケット!!!

せながアイシャドーを
よく色々変えてるの見たり
タピオカが好きだから
タピオカのパックだったり
アイスが好きだから
アイスのチケットだったりと
色々考えて
選んでくださったのが
プレゼントから伝わってきました!

本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!

アイスはいつ食べよーかな笑

メンバーのことを
よく見てくれるチームが
とっても好きだし
これからもっと
仲良くなりたいなと思います!
これからもよろしくお願いします✨


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


この前の合同ライブでの衣装
みんながヘソ出しに突っ込んでくれて
嬉しい&恥ずかしかったよ

おへそ出さないのー?
って聞いてくれるのは
ヘソ出し希望ってことで
いいんですかね🤔

だがしかーし!
そんな何回も出しません笑




ドヤるせなんご。
Twitterに載せたやつより
ドヤ度高め🤣😎





今日も15時から
スペシャルオールスター公演で
24o'clock として出演する
大きなライブが秋葉原アイドルステージにて
行われるので
ぜひ観に来てね!


その後、新宿アイドルステージで
21時20分から24o'clock 公演も
あるのでぜひぜひ
こちらもよろしくお願いします!

頑張ります!!!
後でね〜!!


24o'clock 
紫乃崎星那⭐️