お疲れ様ですクローバー


今日の担当はひかりだよ〜📝



木曜日は合同ライブ
ありがとうございましたニコニコキラキラ



明日は24o'clockの公演があるよ!
明日はせなちゃん企画!!
久しぶりの24分間クッキングだよ照れ



はじめ、この企画を提案したのが
たしかまりりんで、絶対やらないだろう、
できないだろう、と私は個人的に
思っていた企画なんだけど笑
まさかの毎回楽しくて続いてる企画照れ
楽しくて美味しい笑




明日は何を作るかな?
お楽しみにしていてくださいキラキラ






合同ライブの前にメアリさんと
タピオカジュース飲んだんだよ〜ドキドキ


濃霧ほうじ茶味!
濃さを選べるんだよニコニコ



メアリさんは期間限定の白桃が入ったのを
飲んでた気がするひらめき電球ひらめき電球







ツイッターでみかけて飲みたかったドキドキ
また今日も次に飲みたいの見つけたから
メアリさんに声かけるんだラブドキドキドキドキ




最近、朝と夜が冷えるから
みなさん体調には気をつけてくださいねクローバー
明日も冷えるみたい...梅雨は苦手だ〜







おやすみなさいぐぅぐぅ






クローバーひかりクローバー