お久しぶりです。

わたしの番です🙆‍♀️夢咲かやです!

前回のブログで曲の良さが少しでも伝わっていたから嬉しいっ。
みんなダンスも見なきゃって思ってくれたこともよかったああ😊

いいねやコメントもありがとう。
こっちのブログでも100超えてて嬉しかったです。


あっ💡
昨日ダンスをしました💃
1人ライブ。笑


2時間くらいしかやってないけど
悔しい悔しいうまくできなくて…
先生の偉大さを感じます😭✨
24の振り付け本当に難しい!!

でも
夜にね公園に行くと
1人で黙々と走ったり
筋トレしてる人がいて
なんかわたしと性格似てるんだな〜って思ってより頑張れる😋💓



さっき用事があって
1人で久しぶりに太陽てりてり☀️の場所歩いてたら熱中症にかかったのか頭痛くて帰ってきました😢笑

予定あったけどミッションクリアできず
明日に持ち越し🤦‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーー

ここからはちゃんとしたお話!
24o'clockとして
初めて6/10発売のマーキーに掲載させていただきました!わたしはインタビューメンバーとしてもインタビューを受けさせていただいたんですが、本気で思ってることみんなで話したので読んでほしいなっ😌✨

今こうして休止中だから
信じてもらえないかもしれないけど
信じてくれる人にだけ伝わってくれたらと思います😊

マーキー祭には出演しませんが
アイステでの
リリースイベントにてサインは書けるのでまたわたしが復帰した時に持ってきて頂けたらと思います🤤💕



たくさん食べたから太ったよーっ


またね。


夢咲かや