こんばんはー٩(∗ ›ω‹ ∗)و


みなさん、ごめんなさい🙏

次はメアリの番でした…



ななせさんに言われるまで
気づかないとこでした笑

あっぶなーーい
(もう、手遅れ。笑)






PV決戦ライブで初めての
秋葉原でライブをしたり
せなちゃんの誕生日お祝いしたり
素敵な週末になりましたよチューラブラブ



今日はレッスン後
はるちゃん まりちゃんと
ごはんいったよ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


お肉肉肉〜٩(∗ ›ω‹ ∗)و

パワーチャージしました!


メアリお肉中心にしてたら
なんか最近痩せてて…!

肉中心のタンパク質ダイエット法が
あってるみたいびっくり🍖🍗








東京ばな奈だいすきなのピンクハート





うれしいおねがいテンションアップキラキラキラキラ






今日はなんだか激しい頭痛でアセアセ
頭が割れそうな…


みんなも気をつけてね(´・-・`)




今日もお仕事や学校帰りに
アイステに来てくれて
嬉しかったよ( ੭ˆ ꒳ ˆ)੭


メアリも元気になって
また早くみんなと会いたい音符






食べ物ばかりでごめんなさい。
最後まで読んでくれて
ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*



次は木曜日14日に
秋葉原アイステで
24o'clock 150 4Uの
合同公演があるよー!!

みんな来てねー流れ星




私たち、
今月の雑誌 MARQUEEさんに
載せて頂いています星星
こちらもまだ買ってない方は
お早めにGETしてね🌈





メアリ