24o'clock💋の...なんだろう?笑
はるりぃこと美和花樺です!!


何担当か募集します😳💓←


新陳代謝ではないだろうけど、ドジとかだったらどうしよう😭笑


楽しみにしてますね💓


はい!

本日は、PV争奪戦ライブ🔥ありがとうございました!!!






24o'clock💋初秋葉原アイドルステージ!!



と言いたかったのに、緊張してすっかり忘れておりました😭



涙もCrazy Game も、今までと少し違う構成で初めて披露させて頂いたので、とても緊張しました😭😭😭✨


でも、いつも応援してくれるファンの方も居てくださって、顔を見ると安心しちゃいました☺️💓



今日は、初めて24o'clock💋を見てくださった方も沢山いらっしゃったと思うし、ビックリした方もいらっしゃると思うのですが、また今後24o'clock💋公演を新宿アイドルステージはもちろん、秋葉原アイドルステージでもさせていただくと思うのでっ!!!


気になった方も既に大好きな方も💓

24o'clock💋公演見にきてもらえたら嬉しいです💓



今日、ほんとはMCももう少し話せる予定で、みんなで沢山打ち合わせしたのに、時間がなくて歯車が噛み合わなくなってしまって、それがとっても悔しかったの。。



臨機応変も身につけないとなって思ったし、もっとサポート入れたなって思うところもあるし、反省点沢山あるんですが、これからもっとメンバーと一緒に成長していきたいと思います。


そして



そんな時に水色サイリウム



消して多くは無かったけど、その一本一本が心を照らしてくれてたよ。


とても心強かったです。



ありがとう!!






そして!!

お話は変わりますが!



なんと!!


明日、6/10は24o'clock💋のせなンゴの生誕祭🎂が秋葉原アイドルステージであります!!!

さくらシンデレラ正規メンバーに昇格して、初めての生誕祭!!✨

みんなで沢山お祝いしようね☺️💓



ちなみに
24o'clock💋公演もあります!!😎💓


24o'clock💋大好きなあなたも!!

まだ見たことないよ!というあなたも!

少し気になっているあなたも!!



是非、お待ちしております😎💓



そして


さらに!!


MARQUEEの発売日!!


はい!
今回のMARQUEE💓は24o'clock💋も掲載していただいてます!!


さくらシンデレラ🌸としては、ありがたいことに毎回載せて頂いているのですが!


今回は派生グループ、150、4U、24o'clockとしてインタビュー記事なども載せて頂いていて、出来て数ヶ月のグループがこうやって掲載して貰えることは、普通ではあり得ないので本当に感謝してもしきれません😭✨


このご恩は、これから頑張ってお返ししていければと思います☺️🌸


オフショットも少しだけ...


七星さん⭐️




まりちゃん💓



ンゴ!!




まだまだ沢山あるのだけど
今日はこの辺にしておきます💓


明日も楽しい一日にしましょう!!


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!


おやすみなさい🌙


以上、はるりぃでした💍




Twitter&Instagramあります💓
普段のメンバーの姿も見れるので!
是非、フォローして下さい😳⭐️