おつぴかみんクローバー


担当カラークローバーグリーン



さくらシンデレラ🌸
24o'clock🕛



大嶋ひかりです流れ星




本日のブログはひかりだよ!
24o'clockブログ初登場です!
ちなみに...7番目〜照れ




よろしくお願いします!ドキドキ



今日はグループでMCのレッスンをしました!
連想ゲームをしたりとっても楽しかった照れ





今日の24o'clockの公演は
21:15〜です!

本日は、久しぶりに新曲2曲披露予定です!
まだ、かやさんがお休みしてる
寂しさは埋まってないけれど、
24o'clockは少しでも前に進まないといけないし、
私たちの楽曲を観て聴いて欲しいので、
披露し続けていきたいです。


観に来てくださいキラキラキラキラ
今日という日は1度だけクローバー
どんな時も1日1日を大切にして観たいですキラキラ





今日はメアリMCの方言公演です!
どんな企画になるかな!?
とっても楽しみですキラキラ





今日もよろしくお願いします照れ




クローバーひかりクローバー