みなさんこんにちは(*˙ᵕ˙ *)

いよいよ24o'clockとして公式ブログが
始まりました😍💗
ぜひ読者登録してくださいね!!


今日はグループの説明から❣️

💋メンバー
美和花樺 (さくらシンデレラ)
小鳥遊七星(さくらシンデレラ)
夢咲かや(さくらシンデレラ)
メアリ (専属)
大嶋ひかり(さくらシンデレラ)
紫乃崎星那(さくらシンデレラ)
藤咲はな(さくらシンデレラ)
彩木まりあ (専属)
8人組のガールズグループになります。


💋チームイメージ
時間の経過と共に色んな顔を持ち、
パフォーマンスに乗せ変化させていく
1周まわってシンデレラに戻る

クール 可憐 可愛い 色んな顔が見れるはず

1seasonはクールでボーイッシュ✨
「涙」「Crazy game」の2曲を
先日新曲披露しました🎤





毎週3回ほど24o'clock公演を
アイドルステージで行っています!
今は新宿アイドルステージでのライブが
多くなっていますがライブ予定は
ブログとTwitterでお知らせします😎


ちなみにTwitter Instagramも
24o'clockでやっているので
フォローしてください😍💗





24o'clockでの、ライブは各メンバー
単色の担当カラーがあるのです❤️︎



好きなメンバーの色をサイリウム
振ってくださいね〜(* ˘ ³˘)♡*




【お知らせ】
新曲のCDが秋頃発売決定しました🙌
やったああああ!!

そして、iTunesでは「Crazy game」
の配信がスタートしております😍✨
ダウンロードしていつでも聴けちゃうよ!





そして6月から24o'clock 150 4Uの
3チーム合同ライブが決まりました。

全5回のLIVEでファン投票し1位を
取ったチームが豪華スタッフのもと
PV撮影という新たな決戦が…✨

詳しくはブログでお知らせします!

日程は
6月9日 / 23日
7月14日 / 28日
8月12日
(最終回は六本木ニコファーレで💓)

みなさん!!全部の日程今から
空けておいてくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




順番にこのブログは更新していきたいと
思います( * ॑꒳ ॑* )


まだまだ24o'clockは始まったばかりですが8人で力を合わせて頑張りますので応援よろしくお願いします⭐️



24o'clockより