こんばんは🌠
アラフォーおじさんです🎵

ブログの
更新なかなか出来なかった
今週。

仕事の日も
休みの日も
何かと
忙しくしておりました🙇

ブログを書きながら
寝落ちしている事も
しばしば。

下書きに保存して
そこから進まず。

毎日投稿されている方は
やはり
凄い方なのだと
再確認いたしました。

私も
頑張っていきます🙌



7/27(土)に
ワンピースカードゲームの
新弾発売されました🎉

今回は
いろんな
コンビニ様で
購入できた
AEON様で
抽選当たりまして
1BOXゲット👍️



1パック
10枚入っていて
なかなか
開封していて
楽しくなる
パックでした🙆

購入には
先月
DOCOMO様の
キャンペーンで
いただいた
1万ポイントを
使わせていただきました🙇

気づいたら
すごいポイントになっていて
間違って付与されたのかと
思っちゃいました😲
本当に
ラッキーでした🙌
DOCOMO様
ありがとうございます🙇


しかし
欲しいカード
まだ
出ていないので
チャンスがあれば
購入していきたいと
思います✌️ 

ちなみに
1パック
550円(税込)
なので
なかなか
お金のかかる
新弾。

QR決済で
サクサク
お会計しちゃうので
使い過ぎに
注意します❗️

暑い日が続くので
皆様も
お身体ご自愛ください🙇

それではまた次回お会いしましょう💸