こんばんは🌠
アラフォーおじさんです🎵

昨日
歩いていた時に
見つけた

この植物🌱
なんという名前の植物なんだろう❔
ご存じの方いらっしゃいますか❔

初めて見た気がします🤔
それとも
一般的な植物なのでしょうか❔
植物や花の名前を
覚えられない
アラフォーおじさんでした🙈




話しは変わりますが
昨日はお休みだったので
買い物ついでに
ワンピースカード
&
スプラトゥーンの食玩
探しに行ってみました🙌

ワンピースカードは
あったら嬉しいな
くらいな
気持ちでいましたが
スプラトゥーンの食玩は
スーパーやコンビニに行けば
あるだろうくらいに
思っていました。



家の近所のお店には
全く売ってなかったガーン

一旦
家に帰り
ネットで探しても
なかなか
見つからず。
あっても
Amazon様で

 セット販売みたいショボーン


全部はいらない。


好きな武器だけ欲しいので

自宅の周辺より

コンビニや電気屋さん

スーパーなどが多い

地域まで遠征🏃


ワンピースカード&食玩の為に

色々回り

1時間ほど捜索した

結果




セブンイレブン様に

ありましたー🎉



この2つが欲しかった✨

メイン武器にしているので
どうしても
欲しかった✨

下の黒いほうの武器が
見当たらず
売り切れかと
焦りましたが
少し
掘りおこさせて
いただいて
1つだけありました🙌

ようやく
手に入れられ
とても
嬉しい✨

しかし
またお金使っちゃいました🙈
1,210円

かかっちゃいました🙈

ディズニー行ってから
金銭感覚おかしくなってる。
今週末は
家でゴロゴロしてよう。



まぁ
電気代も
高いけどね。


それではまた次回お会いしましょう👛