こんばんは🌠
アラフォーおじさんです🎵

マスクしていると
暑い。
もう少しで
ジメジメの季節ですね驚き

連載になってしまっている
ディズニーのお話
お付き合いいただき
ありがとうございます🙇


今回は
ディズニー二日目
ディズニーシー
紹介❔していこうと
思います👏

ディズニー二日目は
曇り空から
スタートガーン

雨も降りそうでした。

ベッラヴィスタラウンジにて
朝食をいただき
(また写真撮り忘れてます🙇)

画像はホームページよりお借りしました

久々のバイキング形式の
朝食に感動✨
上の子は野菜のスープが
下の子はパンが美味しかったと
言っておりました☺️

私は
グリーンスムージーが
フレッシュ感があって
美味しかったです😋
昔よりも種類が減ったように
感じましたが
とても
満足いたしました🙌

あと
朝食でオススメなのが
オチェーアノ

画像はホームページよりお借りしました

こちらは
たしか
和風・洋風どちらも
用意されていた
記憶があって
ご飯にお味噌汁
そして
美味しいめんたいこで
ご飯をおかわり
しまくりました🙆

私的
ホテルステイの
醍醐味は
朝食な気がします✨

ハッピーエントリーがあるので
朝食を切り上げ
パーク入り口へ🏃

雨が降ってきて
少ししんどい待ち時間に
なってしまいましたが
結構
待ってる方
居たかなぁという
印象でした❗️

必ず忘れてはいけないのが
チケット
ハッピーエントリーの用紙
並ぶ前に確認され
入り口で回収されます❗️

そして


入園したら
とりあえず
ソアリンに行くか
トイマニに行くかの
二択になるかなと❗️

我が家は今回は
トイマニへ✌️

サクサク進んで
9時過ぎには乗れた
感じだったと思います☺️

間違いなく
楽しめるアトラクションでした👍️

連打のしすぎで
腕が痛くなりますがキョロキョロ

トイマニを堪能したら
下の子が
センターオブジアース
乗りたいと言い出しましたびっくり

YouTubeで観たらしく
気になるらしい🤔

我が家は
ジェットコースター系
苦手なので
今まで避けてきましたが
遂にこの時が。

しかたないので
私と下の子で乗りに行ったら
まさか
調整中ニヤリ

今日は乗らなくて済むかもと
祈ってしまいましたチュー

この間に
タートルトークの
プレミアムパスを
取得しておき
マーメイドラグーンへ行き

空いているアトラクションを堪能☺️

時間になったので
ホテルに戻る前に
タートルトークを体験
下の子が質問タイムで
手を挙げまくり
指されなくて済んで
ホッとしました泣き笑い

何を言うか
ヒヤヒヤしちゃいます🙈

そうこうしてると
ホテルに戻って
チェックアウトしなければ
いけない時間に
近づいてきたので
一旦
ホテルへ❗

事前にカード払いの
手続きをしていたので
お部屋のテレビで
チェックアウトボタンを
ポチってして終了✌️

トイレに行ったり
荷物をまとめたりして
再度
パークへ行きます🌋

次回は
ディズニーシー後編
お送りいたします🙇

お付き合いありがとうございました🌋