こんにちは☁️
アラフォーおじさんです🎵

一昨日
仕事帰りに
子供達がハマっている
パンを
セブンイレブン様に
買いに寄った際に
ポケモンカード
売っていて
下の子が欲しいと言っていたので

2パック購入しましたチュー

帰って下の子に見せたところ
上の子も欲しいと。

ということで
昨日はお休みだったので
同じセブンイレブン様に🚶‍♂️

レジのお姉さんが
『ポケモンカードは1種類2パックまで
3人いらっしゃるので
合計12パック買えますよ』と
教えてくださり
訳が分からなくなり
『じゃあ、ください。』って
言ってましたキョロキョロ

2,000円以上してましたが
楽天ポイント使い
手出しは54円だったので
『まぁ、いいか。』と
自分に言い聞かせ
購入しちゃいました❗️

結局
14パック✖️5枚(1パック5枚入り)
70枚を二人で分けて
遊んでいましたニコニコ

詳しいルールとか
全く分からないので
ルールブックみたいなのが
欲しい✨

こうやって
コレクションの沼に
ハマっていくんです。

ビックリマン
プロ野球カード
世代は
ついつい集めちゃうんです。

買いすぎに注意しながら
集めてあげたいと思います✌️


それではまた次回お会いしましょう💳️