こんばんは🌠

アラフォーおじさんです🎵

今日は朝から頭が痛く

厳しい月曜日でした。


先日

楽天でお買い物した

子供達の服が到着したので

ご紹介させてください🙇

UNITED ARROWS
green label relaxingで
購入しました👕




本当は👆️の靴のみに

しようと思ったのですが

送料かかるなぁ

何かないかなぁと

探していたら

秋冬物が

セールになっていたので

買ってしまいました口笛

昨年の秋冬物で

セールになっていたと

思いますが

毎年

シーズンを外して

なるべくお得に

買い物しようと

考えております👍️

今回のお買い物

合計額は

クーポン、ポイントを

利用して

10,416円でした👏


秋冬物は

セールとはいえ

少しお値段かかります。

少しやりすぎた感は

ありますが

子供達も喜んでいたので

良しとしましょう爆笑


それではまた次回お会いしましょう👕