やってしまいました…。

 

 どうやら、ぎっくり腰のようです。

 

 家の周りの雪を少しでも早く解かしたくて氷割りをしていたら、

 突然、腰に激痛が走り動けなくなりました…真顔

 

 椅子に座っていても寝ていても痛い…泣くうさぎ

 立っているか、正座をしていると割と楽なのですが…。

 

 確か、30代の頃にもやってしまったような記憶が…。

 

 日曜日に孫と出かけることになっているのに…泣

 

 

 そんな調子で動けもせず、立ったり座ったりしながらテレビを見

 ていると、愛子様が伊勢神宮に参拝に行っている様子が流れてい

 ました。

 

 一生に一度は訪れた方がいいと聞き、少し前に夫と行って来たこ

 とを思い出し、懐かしいな…なんて思い出していました。

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 伊勢…人がとても優しく感じました。