まだまだ雪がチラチラと降ったりしていますが、少しずつ雪が解

 け出し、風も日差しも和らいできた感じ…ニコニコ

 

 家の近所の小学校は今日が卒業式なのだとか…。

 

 来週は春分の日。

 

 いよいよ春本番🌸🌸🌸

 

 

 昨日もポカポカと暖かかったので、目的地を決めずにドライブへ

 と車を走らせてみました車

 

 雪解けのぐちゃぐちゃ道路で車がドロドロになってしまいました

 が、雪が少なくなってきた景色を眺めていると、なんだかワクワ

 クしてきますニコニコハート

 

 

 そして、暖かくなってきたせいかどうかは分かりませんが、家の

 周辺に鹿が出没しているようです🦌

 

 我が家の庭にも、鹿?と思われる足跡が足あと足あと足あと

 

 

        

     ※これは以前、奈良公園に行ったときのものです🦌

 

 

 

 

 クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 雪かき疲れなのか寒さのせいなのか、少しだけ体調を崩してしま

 いました予防

 

 季節の変わり目、皆様もお気をつけてお過ごしくださいませニコニコ