今日は啓蟄。

 

 今週は暖かな日が続くようなので、積もりに積もったこの雪

 も、ようやく少しずつ解け出していくのでしょう…(願望←

 切実…)

 

 

 

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

      

 

 今日は、お天気もよく気持ちがいいので、フローリングのワ

 ックスがけをしました。

 

 かなり古い家を買ってしまったので、お手入れがちょっと大

 変ですうさぎ

 

 

 この土地に憧れ移住することに決め、家は古民家と思ってい

 たのですが、雪の多いこの地方では無理ということで、昭和

 感いっぱいのこの家にしました。

 

 せっかく見つけた家なので大切にしなければ…ニコニコ

 

 

 

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

       

 

 たまごパックでも苗づくりができると聞いたので、試してみ

 ました。

 

 これはマリーゴールド。

 

 今年は家の近くに畑を借りる予定なので、そこの周りにマリ

 ーゴールドを植えようかと考えています。

 

 マリーゴールドは土中の害虫駆除をしてくれるらしいので。

 

 

 

 

 そうそう、チェルシーがなくなっちゃうんですね…。

 

 子どもの頃、食べたなぁって…懐かしい…