昨日のお天気とは打って変わって今日はとてもいいお天気晴れ

 

 あの激しかった雪と風はどこへ…雪の結晶台風

 

 

 

 *** *** ***

 

 

 せっかくのいいお天気なので苗づくりをしてみました。

 

 

       

 

       

 

       まずは、土づくりから…

 

      

       

 

 ちょっと汚くなってしまいましたが…キョロキョロ

 

 野菜とお花とハーブを少しずつ…。

 

 様子を見ながら、少しずつ作っていこうと思います。

 

 まだまだ寒いので、上手く育つかどうか…。

 

 

 いつもは市販の培養土を使用していましたが、今回は自分で

 ブレンドしてみました。

 

 園芸の基本…みたいな本を何冊か買ってお勉強しましたうさぎ

 

 

 *** *** ***

 

 

 

 午後からはお散歩へ…しっぽフリフリ

   

      

 

 寒がるので、マフラーをしてみましたニコニコ

 

      

 

 ブーツとソックスも買ってみましたが、嫌がって履こうとし

 ません…真顔

 

 靴とかを履いてお散歩しているワンちゃんもいるんですけど

 ね…。

 

 うちの子はダメみたいです…。