今日は気温が低いけど、雪は降っておらず、久しぶりに雪か

 きのない朝でしたニコニコ

 

 夜からは、また、お天気が崩れていくようですが、これから

 は雪が降っても、そう積もらずに少しずつ溶けていくと思う

 のですが…???

 

 

 

 せっかく、お天気がいいので、お買い物へ…車

 

 道路、ツルツルかな…と少々ビビりながら出かけましたが、

 そうでもなく、ひと安心ニコニコ

 

 

 そろそろ苗づくりをしようかなと思い、種を何種類か仕入れ

 てきました。

 

 今年はビオラとカモミールにも挑戦してみようと思います。

 

 いろいろぐるぐると見て回っているうち、気がつけばお昼を

 かなり過ぎた時間になっていましたびっくり

 

 

      

 

 駐車場のすぐそばにあったラーメン屋さんで、とりあえず休

 憩。

 

 これは、昔風ラーメンですって。

 

 ごちゃごちゃとしたトッピング類は入っていなくて、いたっ

 てシンプル。

 

 量も、私には丁度いい感じでした。

 

 久しぶりのラーメン。

 

 美味しかったですニコニコ

 

 

 

 黄色い花黄色い花黄色い花 黄色い花黄色い花黄色い花 黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

       

 

 シクラメン…もう終わりなのかなと思っていたら、葉っぱの

 下に蕾が隠れていました。

 

 もう少し楽しませてくれそうそうですにっこり