ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼1月のあなたはブロンズランクでした

 

 アメーバさんから届きました。

 

 こんなのがあるのですね…にっこり

 

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

      

 

 エケベリア。

 

 双頭…???

 

 二つくっついていたので、どうしたものかといろいろ調べて

 みて、結局、切り離すことにしました。

 

 YouTubeを見ながら挑戦してみました。

 

 上手く育ちますように…うさぎ

 

 

      

 

 株を切り分けているときに落ちてしまった葉っぱたち。

 

 葉挿し…なんか、やり方違うかな???凝視