今週も、除雪作業からのスタートです雪

 

 今朝の積雪量は凄かった…泣き笑い

 

 ご近所の方も腰を痛めてしまったりとかで、皆さんそろそろ

 疲れが出てきてしまったようです…勿論、私も…。

 

 

      

 

 ヤクルト1000…。

 

 疲れをとりたい…というよりは腸活のため、ちょっと飲んで

 みようかと…。

 

 キャンペーン中らしいので…。

 

 

 

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 昨晩の「光る君へ」…。

 

 まひろが母親のこと道兼のことを、道長に泣きじゃくりなが

 ら訴えるシーンに、ウルっとしてしまいました泣くうさぎ

 

 源氏物語は読んだことがありますが、紫式部のことはあまり

 知らないので、毎週楽しみに観ています。

 

 これから、清少納言とかも出てきたりして、物語は更に面白

 くなっていくのでしょうか…。

 

 

 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2 ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

      

 

      

 

       先日、購入した椿。

 

       間もなく、蕾が開きそうです…ニコニコ