今日は、めずらしくいいお天気です晴れ

 

 節分が終わり、立春…暦の上ではもう春ですね🌸

 

 雪国で暮らしていると、本当に春が待ち遠しく、少しずつ雪

 が溶け、土が見え始め、草花たちが顔を覗かせる頃は心踊る

 ような気分になりますニコニコ

 

 後、2ヵ月くらいでしょうか…。

 

 

 花花花 花花花 花花花

 

 

 日曜日…。

 

 さて、今日は何をしようかな…と、毎朝、のんびりとテレビ

 を眺めながら考えます…。

 

 日曜日なので取り敢えず、お掃除系はしたくないな…とうさぎ

 

 

     

      

 

 葉牡丹…。

 

 ある方のブログを拝見して、どうしても欲しくなり買って

 しまいましたにっこり

 

 このままでは少し寂しい感じなので、もう少し何かアレンジ

 してみようかなと…。

 

 

     

      

 

 午後からは、先日、買い物へ行って来た際に仕入れてきた材

 料で、何品か作り置きを…。

 

 

 ひと段落したところで、皆様のブログを読ませていただいた

 り、自分のブログを書いたり…。

 

 

 

 

      

 

 そして、ウクレレ音符

 

 昨年、ひょんなことから夫婦で興味を持ち、只今、絶賛練習

 中ですにっこり

 

 こちらも、何となく土曜日とか日曜日に練習したりしていま   

 すキラキラ

 

 夫はギターが弾けるので、いろいろな曲にチャレンジしてい

 ますが、私は、「どんぐりころころ」からのスタートです笑

 

 ポロ~ン音譜とした音に癒されますにっこり

 

 

 

 せっかく雪国で暮らしているのだから、スキーでも始めてみ

 ようかと、夫と話しているのですが、なかなか…。

 

 若い頃は、当たり前のように行ってたのですがね…。

 

 

 

 急に暗くなってきたと思ったら、また雪がチラチラと落ちて

 きたみたいです…雪の結晶      

 

 明日のお天気は…???