今日は朝からとても寒く、今にも雪が振り出しそうです。

 

 しっぽフリフリも、お散歩拒否です真顔

 

 

 

       

 

 椿が届きました。

 

 真っ赤な花が咲くはずです。

 

 花はどれもみんな好きなのですが、なぜか、昔から椿に惹か

 れます目がハート

 

 これは最近知ったのですが、椿って物凄く種類が豊富にある

 のですね…。

 

 ちょっと驚いてしまいました…。

 

 ちなみに、これは「新稀楽」という品種です。

 

 ヒダ状の花弁を付けるのが特徴らしいです。

 

 花が咲くのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 昨日、久しぶりにキムチ鍋を作りました。

 

 大好きな日本酒(少ししか飲めないのですが…)と一緒にい

 ただくと、とても体が温まり昨晩はぐっすりと眠れました。

 

 今晩はその残りで、リゾットを作ろうかな…と思っています。

 

 日曜日ですので、手抜き料理で…ニコニコ