今日も、グレーな空です。

 

 また、雪が降るのかも…雪の結晶

 

 

       

 

 雪が振り出す前に、お散歩へ足あと足あと足あと足あと足あと

 

 しかし、またしても、フリーズしっぽフリフリ

 

 抱っこでお散歩となりました真顔

 

 途中、元気なプードルちゃんに思いっきり吠えられたのと、

 寒さですっかり萎えてしまったようです。

 

 気分を変えて、いつもとは違うお散歩コースへ…

 

      

 

 ん…目? もしかして、この辺りからいろいろな動物がやっ

 て来るのでは…ウサギ足あと

 

 何か気配を感じたら、しっぽフリフリが吠えるはず!!と思い、キョロキ

 ョロと見回してみましたが、何も見当たらず…。

 

 考えてみたら、小動物に出会えたならラッキーだけど、くま

 に出会ってしまったら…驚き

 

 しっぽフリフリを抱きかかえ、少し早足になってる自分が可笑しかった笑

 

 

 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

 

 

       

 

 金柑の甘露煮のお礼にと、ご近所さんからいただいた手作り

 の干し芋。

 

 お芋も、ご自宅の畑で採れた物なのだそうです。

 

 少し焼くと、甘みが増して美味しかったですニコニコ