REVI半顔体験 モニター様 | 大阪 枚方市 肌質改善専門フェイシャルサロンBelleasベルアス

大阪 枚方市 肌質改善専門フェイシャルサロンBelleasベルアス

☆完全予約制☆枚方市の完全プライベートサロン♥
ノーファンデを作る肌作り!
ニキビができたらお薬を塗っての繰り返し、シミはコンシーラーで隠す

それらがなくなれば?

正しいやり方を知れば、肌で悩まずノーファンデで自信が持てるように☆

大阪府枚方市
肌質改善専門フェイシャルサロン

Belleas(ベルアス)
芦田まなみです


オープン前のモニター様で

まだ載せれていないのがあるので

少しずつアップしますね笑

 

 エステはほぼ初のM様


もともとアトピー持ちとのことで

お肌見せてもらうまてまドキドキしていて、

お手入れできるかな……と

思っていましたが


今は症状もでておらず

問題なかったです☆




REVI半顔体験と陶肌トリートメントを

させて頂きました!


半顔体験のお写真がとくに

わかりやすかったので

こちら♡


※お顔出し許可いただいております


画面からみて右側のお顔を

半顔体験したのですが

おわかりいただけますでしょうか!



Beforeに比べると

お口元笑っちゃってますが(笑)

お顔の幅が小さくなってたり

目元がきゅっと上にあがってます♡


M様も目元があけやすい!

とおっしゃっておりました!


半顔体験するとだいたい皆さん


顔が軽くなった!

目が開きやすい!

右と左で顔が違う!


って方がほとんどです笑



ホームケア化粧品だけで

ここまで変われるのすごいなーと

幹細胞の凄さを実感いたします♡



肌育をしたい

しっかり保湿ができるものを使いたい

(ただの保湿ではございません!)

コスパがいいものを探してる


という方はおすすめでございます♡




個人的にはまず

リセラで肌の入れ替え→REVIで強化

が特におすすめ♡


その方にあったやり方を

ご提案させていただきます!





  


大阪府 枚方市
肌質改善専門フェイシャルサロン

Belleas(ベルアス)

予約はこちら

営業時間 10:30〜17:00

定休日 金・日祝

1日2組|女性専用|完全予約制
駐車場1台
(横幅の広いお車は停めれない可能性がありますので一度ご相談下さい)
お子様OK
(自宅の一室となりますので、限られたスペースとなります)