今日もブログを
ご覧いただき
ありがとうございます!


凜 -Rin- です。


\\\\  待ち合わせ前  ////
これから人と会うので、
“会ったら何か飲食するよなぁ…”
と思いつつ
まだ少し時間があるので
コーヒーで時間潰し。


甘そうなドーナツを
お供にw


節約&ダイエットの身だけど…
ま、心は満たされたから
良いことにします。笑


=======================


2018年に入ってから
こちらのブログにて
ご紹介頂ける方を募集して
登録させて貰った…
ポイントサイト!!



あれから約1年経って
どうなったか
ご紹介したいと思います。


私の場合、
お友達0人なので
お友達還元はありません。


積極的にお得案件も
していないし、
毎日ログインやゲームなども
出来ていません。


ただただ
ネット通販や予約をする際に
極力サイトを
経由するようにしただけなんですが…


その結果…




↓↓↓【ハピタス】↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
2,800円


↓↓↓【ポイントタウン】↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
2,000円


通販購入ボタンを押す前に
ネット予約確定ボタンを押す前に
コレらのサイトを経由しただけで
合計4,800円の還元を
受けることが出来ました!!


スゴーーーイ!!


【1年で4,800円】って聞いて、
少ないと思う方も
いらっしゃるかもしれませんが
実際普通に
購入したり予約したりしていたら
受けられていなかった、
貰えなかった
還元なんですよね。


別に難しい事もなく
ただサイトを経由するだけで
たいした負担は一切なかった事を
思うと
私にとっては、
ありがたすぎる金額だなぁ♡


この還元は
いろいろ考えた結果、
一部をdポイント
一部をnanacoポイントに交換して
使わせていただこうと
思います!!


2019年も継続して
無理はしない程度に
経由していこうと思います♡