やっちゃったね。 | つよきオフィシャルブログ『強気な毎日!!』

やっちゃったね。

キリンチャレンジカップ2011

かなり盛り上がりましたショック!!!


お店も大盛況アップ



しかも3対0って。



確実に日本のサッカーは進化してますわあせる


圧倒的だったもんね(*_*)




それはそうと

昨日お客様で

高校ずっと同じクラスだったサッカー部の奴が来てたんだけど


俺に一切気が付かない汗


あえてメッチャ絡んだのに。


一切気が付かない。





ショックでかいわぁあせるあせる笑っ



俺そんなに変わったか?

老けたか?


















老けたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グーグーグー




ったく。



やめさせてもらうわ!




ぶーぶーつよきぶーぶー