KinKi鑑賞会してきた | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

どーもっと音符

今日は 友達とKinKi鑑賞会してきました~爆笑


前日 突如入った 雪雪の結晶情報で
一時は 延期しようかなアセアセ と思ったけど

この日を 楽しみに 一週間頑張ってきたから
やっぱり決行グッ



予報は・・・
おうちを出て 電車を待つホームで
雪が舞うガーン

風に吹かれて 雪が舞うガーン

ひぇーえーん 寒いハートブレイク



長く続かない雪で よかったぁ!!




11時から16時まで たっぷり鑑賞する時間があるから~と
あれもこれもと 持っていったけど

観れたのは ほんの一部
5時間なんて KinKi Kids観ていたら
あっという間だわ照れ

しかも KinKiさんのあれこれを
5時間になんて まとまるわけがないしねウインク



今日は 
まず ランチを食べながら
ブンブブーンをリアタイラブラブ



そういえば 私
写真 横画で撮ることが多いことに 気が付いた



食べ物の写真は
縦画で 動きや奥行き 空間で 
美味しさをアピールキラキラ

先週のブンブブーンで 学んだばかりだったてへぺろ


実践してみたグー
下矢印

おーーーびっくり 確かに
さっきより 美味しそうに見えるラブラブ


さすが 野口さん照れ

帰りに 野口さんオススメキラキラ&剛くん御愛用ラブラブ
『煎酒』見つけたので
お買い上げ~拍手


使いこなせるかな?
そこが 問題だっアセアセ がんばるグー



ブンブブーンを
きゃーきゃーラブ かわいいラブ 言いながら
リアタイをし


いざ 鑑賞会開始キラキラ

久しぶりに見る過去の映像たちは
まるでタイムマシーンキラキラ

あの頃の 気持ちに戻っていく~おねがい
今もあの頃も 変わらずに大好きだって
叫びたくなる~ラブラブ


音符『ビロードの闇』期より音符

3週連続出演のMステ(打ちひしがれ事件含む)
・とにかく 笑った~笑い泣き 
・仲良く間違えるところが最高キラキラ 

HEY×3の ボウリング
・ボウリング2人して上手じゃないのがいい笑い泣き
・チームが違うのに ストライク嬉しくて 剛くんにハイタッチしようとした?な光ちゃんラブラブ
・何度も手を叩いて楽しそうに笑う剛くんラブラブ

少クラ 薮くん八乙女くんからインタビュー
・後輩の前で少し先輩なKinKiさんも いいよねキラキラ

僕らの音楽 KinKi対談
・僕らの音楽 素敵な番組だったなぁ~キラキラ
・二人っきりで対談 むふふラブラブ
・やっぱり出るよね~ジャニーさんの話おねがい 
・僕らの音楽って いつもと違うアレンジで歌ってくれるから好きキラキラ
・剛くんが光ちゃんをプロデュースって話 実現出来たらいいのになぁ~爆笑


音符『Secretcode』期より音符

2週連続出演のMステ
・とにかく 楽しそうで好き爆笑
・緊急コンの真っ最中での2週連続出演って すごいことだよね~キラキラ緊急コンの思い出 よみがえったルンルン
・ずっとカメラ目線な剛くんが めちゃめちゃかわいい~ラブ

FNS歌謡祭
・録画なのに緊張して観ちゃうFNSてへぺろ

ベストアーティスト
・昔のベストアーティストって 世代別人気データがみれるの 嬉しかったな照れ

Mステ スーパーライブ
・Secretcodeって メンバー豪華でみんな楽しそう~キラキラ久しぶりにPV観たくなったよ照れ


音符『SMAP×SMAP』より音符

KinKi Kidsゲストのビストロ
・KinKiさんとSMAP兄さんの関係って 本当に素敵だなぁ~キラキラ
・剛くんの止まらないSMAP兄さんとの思い出話 たくさんたくさん話す剛くんが 堪らなくかわいいラブ 自分のこととなると 全く覚えてないのにねっウインク
・たくさん話す剛くん 身振り手振り表情 全部がSMAP兄さん大好きって 伝わるラブラブ
・もりもり食べる姿 見れるの幸せ照れ
・本当に美味しそうだったな SMAPさんのお料理


音符『堂本剛のやからね』より音符

第一回放送分
・スッゴク久しぶりに観た
・第一回目のやからねは 自由度が少なかった笑い泣き
・なすび被る剛くんと 会いたかったなぁ~てへぺろ
・復活してほしいなぁ~この番組キラキラ



ほんとーに ずーっと観ていられる照れ
KinKiさんのことラブラブ

時間が全く足りないよぉ~えーん






とても充実した時間でした
楽しかったぁ~
また 来月も予定してみようウインク