さと日々『5月3日のお庭』 | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪


こんにちはニコニコ さとです音符


六郎くんが 見守ってくれているお庭キラキラ




星本日5/3の様子星

立ち水洗の上の

モッコウバラ(黄色)満開キラキラ

重みでアーチが倒れてきていますアセアセ
がんばれ、アーチくんグッ

アップにすると こんな風に ぽこぽことラブラブ

たくさんの花が集まっているのが 
伝わりますかね~照れ


ほんのり 優しい香りが
風に乗って漂ってます~爆笑

この香りも 伝わったらいいのになぁラブラブ


別のアングル

今が一番きれいですキラキラ

でも つぶつぶが 気になり始めると・・・
苦手なひとも いるのかもアセアセ


モッコウバラ(白)キラキラ

こちらは 咲き始めたばかり!!

黄色のモッコウバラよりも いつも動きが出すのが遅いから

時間差で 楽しめます爆笑



以前 蕾のだったこの子も
開きました~ラブラブ



まだ それぞれのバラで


一つ二つ 咲いているだけなので



バラも まだまだ 楽しめます赤薔薇



白のクレマチスばかりに 気をとられていたら

こちらのクレマチスもキラキラ




私たちも 咲いてるわよ~!!って 

呼び止められました爆笑



お庭が 少しずつ 華やかになってきて
うれしいです照れ



このGW中に
ミモザの剪定と 
カナメの剪定を しなくちゃな~
がんばりまーす!!