さと日々『なんてこった!ダイヤモンドは・・・』 | 大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きが止まらない♡愛犬六郎と~ ふわっとな日々~

大好きなことを 気ままに綴る ふわっとしたブログです。
愛犬六郎くんのこと KinKiさんのこと なにわ男子くんのこと など 大好きなことを あまり突き詰めず(笑)ふわっと綴ってます♪

こんばんはニコニコ さとです音符


なんてこったーーーーえーん

いろいろと 忙しく 
幸せな日々を送っていたらハート



テレビアニメ
ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない



最終回になってた
(|| ゜Д゜)




旦那ちゃんと 一緒に見ようね~と 
先に見ちゃダメだよ!との約束で
いつも なかなか一緒に見る時間がなくて
1ヶ月分ぐらい ためてから見てるのアセアセ

1回放送分が30分なので
まとめてみる方が 集中できたりして
楽しいんですよね~照れ


そしたら KinKiコンに向かっている時
旦那ちゃんから
『ジョジョ 最終回!』とLINEが



「なんてこったいえーん
「ついに その日が・・・えーん

ん(  -_・)?
「一人で見てるのガーンずるい




それに対して 旦那ちゃんの反応は

『オラオラオラオラ~』と 
承太郎のスタープラチナのスタンプ爆笑




「それは承太郎さんの
 スタープラチナじゃん~爆笑 
 仗助は
 クレイジーダイヤモンド!




それに対しては
既読スルーzzz


仗助スタンプは 持っていなかったみたい






と 言うわけで
最終話まで 一気に見ました爆笑

はらはら ドキドキ


えーガーン 露伴先生 死んじゃうの!?

ひそかに岸辺露伴先生のファンですラブラブ

やだーえーん 億泰 死んじゃうの!?

大丈夫 みんな死なないですよ~
しげちーだけは・・・えーん



いろいろと 独り言を漏らしながら・・・

旦那ちゃんは そんな さとに
にこっ(まあ 見てなさい)と 余裕顔口笛



結果 みんなで力を合わせて 
吉良との戦いに勝利キラキラ

結構 要所要所で うるる(T-T)と胸あつに なりました!




あー なんで 完全保存版として
Blu-rayに残さなかったのだろう・・・と
後悔した夫婦ハートブレイク

あー ショックショボーン






とにもかくにも とっても素敵なアニメなのでしたキラキラ


これを実写化するんだよね~
すごい 想像つかないね~!




 グレートだぜっ爆笑








この勢いだと 旦那ちゃんが 
コミック大人買いとか
Blu-rayとか 買っちゃいそうだわガーン
その出費は・・・痛いかもアセアセ
やっぱり 保存版に残せばよかったなぁえーん