初めまして・・・ | 大丈夫であるように・・・

大丈夫であるように・・・

メンズネイリストJunのBlogです。

ネイリストのJunです。

今さらながらBlog始めました。



ネイルを通じて色々な方と繋がっていきたいのです。

と言うわけでBlogです。


安直な考えです。



まだまだこれから整えていく必要がありますが、まずは行動あるのみです。



勢いづいてアートサンプル作りました。


スワロはキラキラで好きです。


大丈夫であるように・・・-スワロが好き!



手書きで描けるかなと思いましたが、案外書け描けました。


大丈夫であるように・・・-手で描く!



色々なデザイン、ドンと来い!





以上、Jun。