殺人の疑惑 | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。



韓国映画 ソン・イェジン主演
殺人の疑惑
見終わりましたーキョロキョロ

元々、映画よりドラマ派の私ですが、ネットフリックスになってから国問わず見たいものが多くて…短い映画から片付けてますてへぺろ




最後まで絶対に諦めるな!

が口癖のお父さんと娘のお話。

まさか!の最後にビックリしましたが…
なんか最後かわいそうすぎました。

ソンイェジンの父に詰め寄るシーンとか、すごくリアルで迫力があってよかったです。
ストーリー的に、それほどまでの強い動機がわからなくてモヤモヤもやもやアセアセ


実際の事件をモチーフにした映画で犯人の音声を聞いて、自分のお父さんの声に似てる!って気づくというストーリー展開がグングン引き込まれてよかった(^^)


キムガプスさん、もっと怖く演じてくれてもいいのにw


スリル不足でしたが楽しくみれましたウインク