花郎(ファラン) | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

花郎(ファラン)

星3.4 ★★★

{E6779594-891C-4695-816B-CFDB7304DF79}


若い役者・アイドルが多数でていることで評判のドラマですが、本当に豪華なメンバー💖

メインは、パクソジュンウインク
働きすぎてない?というくらいドラマに出ている彼。このメンバーの中では、最年長だったらしい。
パクヒョンシク (ZEA)彼もたくさんドラマに出ていると思うけど、ちゃんと見たのはこのドラマが初めてです。

女性キャストは、Ara
ニコニコ
応答せよのイメージが強いですが、私は少し苦手な女優さん。美人なんだけど、ちよっとおばさんっぽさがある…

2人からモテるほどかな?という違和感を感じながら見てましたw すみません。

{38405764-0260-4B02-868E-3FEF86BD2466}
BTSのVも出てるし…ダンスしてる姿しか見たことなかったけど、なんでもできるんですね。

SHINeeのミノキラキラも、共感もてる良い役で出てました。

事務所が違う人気アイドル達が、俳優として共演するってどんな感じなんでしょうか。ダンスシーンとか、安定の上手さおねがい

楽しい撮影現場だっただろうな(╹◡╹)

{221B3C84-63A4-41E4-A92C-C25859ACE46D}

ロン毛スタイルが似合うのは、なかなか難しいけど皆んなきれいでした。
やっぱり皆、高身長だから?!

{9FE2F83E-DBAB-49E5-9E90-40E4D4CFA6C9}

私が見たのは、24話だったのですが…
実は15話くらいまで
いつになったら、面白くなるの?
といい感じで、ストーリーに面白さも深い理由もない話でつまらない。どうしよう😢と思ってましたw
{2D29AF00-FD2F-40C0-88D4-055E78224FE6}

その後、どんどん面白くなっていって涙する時もありました。
結局、ソヌの気を失う脈の弱さについての理由がいまいちなかったり、王妃の昔の切ない恋についてのシーンもあまりないから、分かりづらかったり。(´д`lll) 

薄いストーリーだったところが、気になりました。

{0552B157-CD06-4063-86BD-F76FFBF07EFB}

こんな有名なメンバーが出演してなかったら、見るのやめてたかもしれません。

ストーリーがもっと濃かったら、もっと楽しめたんじゃないかなー
{BA70C811-72E2-47AD-BB38-5D48C216C1B3}


まぁ、目の保養になったドラマでした😋

{29E788DF-37AD-4E13-8F1A-80A6CE18C27E}