最近視聴してる韓国ドラマ | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{9B50A898-A356-4101-A0D3-5A475FD573DB}

嫉妬の化身ハート
さすがコンヒョジンウインク
BS放送で見てますが、ラブコメで面白いです。
今までの相手役からは、イケメン度がさがってしまうけどてへぺろ花より青春の出演者が出すぎです!

{90A7096B-7F11-4D69-B511-99B85827C9FC}

『記憶』

これもBSで土日しか放送無いのが残念なくらいめちゃ良いです流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
演技ももちろんストーリーも泣けてきます。

{190E3967-0ECB-4C6D-B74B-E4CE16970588}

サイムダンピンクハート

イヨンエが凛とした美しさ、ソンスンホンが演じるウィソングンという役柄が優しく強く温かくて良い役すぎます。

lalaTVで見てますが、あと5話くらいで最終回。
ストーリーが昔と現代が交互にでてくるから、微妙ですが昔の話は、素敵ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

{02B26B78-FEE2-469A-BB8A-6C88E62DD40A}

『ケベクの花嫁』
このドラマが見たくてDVD買ってしまいました。
今日から、見だしますウインク

{788F533F-9EBC-4A5D-A921-1D76615DE438}

『ドクター異邦人』
dtvでやってるので、見始めようと思います。

読書の韓国ドラマの秋


ですね音譜