ゴールデンクロス | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{017854E0-408A-485F-9A4E-09C701BCF4C9}

ゴールデンクロス  星4.1 ★★★★

BSで月曜から金曜放送してたのですが、土日の放送がない日が、続き早くみたくてしょうがなかったらです。

いったいどうなるの?!という韓国金持ち社会の裏側に生きる人たちのお話でしたが、本当にありそうなことも内容にありましま。

{504D5AC1-DECC-4382-B022-2E08098FB819}

メインキャストは、この5人おねがい

左から、オムギジュングラサン
嫌味な奴をやらせたら、ピカイチw
インテリ系も似合うけど、一番好きな役は女の香りの役柄が素敵でした。演技の幅が広い方です。

ハンウンジョン照れ
老けないから、すごい!今でも美しい女優さん。

{86D34C3C-4339-4B79-99F0-D8F70BE6ACF3}

チョンボソクニヤリ
最近見てるドラマのどれもこれも、悪人役雷
また、これが上手すぎるんです。
悪人役が多すぎて、どんどん顔が悪くなっていかないか心配ですw

イシヨンさん
整形認めてますが、ほんと大成功です。
綺麗だからSKⅡのモデルまでしてるアラフォー女優さん。今回の役は、なんか微妙だったかなー

最後にキムガンウさん。
主役なのに、私は初めましての俳優さんでした。
クォンサンウさんに似てない?!
ハンヘジンさんが義妹らしい芸能一家ラブ
{E65728AC-7586-4E8F-AFE9-92C963C7D6B5}


見た目がタイプじゃなかったので、なんかのめり込めませんでした🙏
アクが強すぎるかなー

ただ、ストーリーはおもしろかったです(╹◡╹)
おすすめなドラマです。