エマージェンシーカップル | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{3E31F5A9-7777-4A00-A781-9EEED5FF532E}

エマージェンシーカップル
星4.5 ★★★★

有名人気俳優さんが出てるわけでもなく期待してなかったわりに、おもしろくて(╹◡╹)
良かったです!

元夫婦が同僚になる話ですが、部隊が救命救急センター🏥

{2E03DA7F-F3C7-4C82-BC1B-6ACA689D0CF5}

主役は、チェジニョクさん。
イケメンだけど、どっかが惜しい気がするのは私だけでしょうか…
でも、嫌な夫役も情があるとこも、なんか普段からこんな感じの人かなと思える自然体で素敵でした✨

妻役は、ソンジヒョさん。『宮』や『チュモン』に出てたといわれれば、出てたけど…
けっこう長いあいだ、ハンジミンさんと間違ってました。似てませんか?
{E2BCA845-DE72-4AB4-8371-6DECAE4B569C}

↑ハンジミンさん
↓ソンジヒョさん

{F4363A14-FAFF-45E5-B9AD-7E1E70B20BE8}

イピルモさん(左から2番目)は、ソル薬局の子供たちというドラマの印象が強すぎて、まじめな熱血医師を演じててもなんか笑ってしまうような方。

一番右のクララさんは、ツッコミどころ満載!
研修医でこんなスタイルの派手な人いたら、すごすぎるw


{B3B2E164-7455-4C96-A33A-3BB97BF1E74E}

医療ドラマって、それだけでスリルあって面白くて好きです。

{47C932D4-3160-4910-B6F2-C62DD7FE9D9D}
明洞の街並みを走りぬけてるシーンがあったんですが、見覚えがある場所だったので、なんか嬉しかったです。

{A4F7A004-E501-431C-AA0B-0F83FD585FAE}
ところで、医者役で出演されてた俳優さんがEPIKHIGHのTabloに似てて、タブロがドラマに出てるの?と思ったほどです。

『エマージェンシーカップル』は、なかなかオススメですよラブラブ