六龍が飛ぶ ② | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。



長編だったので、思い入れも強いドラマです。

主役は、ユアイン

{A6B0FD1F-41D6-4F96-A75A-1585A76ECF58}

無邪気さ、賢さ、怒り、悲しみ、悪さ、すべてを持った役柄を見事に演じてました。
1番難しい役だったと思います。
感情の動きが激しいブルーハーツ

{E1DFCE43-FEF7-4A1B-A5D8-CDE39DB9B0F1}

顔で演技する男=ユアイングラサン

今見てるドラマ、オーマイビーナスの言葉を借りるとハートセクシーてんこ盛りハートな俳優さん

表情管理が素晴らしい。
1ついうと、ユアインはカッコイイのだから、武芸にも強いところも見せて欲しかった。

だいたい守ってもらったり、命令して人にやらしたり、戦わず逃げるシーンもあって、そういうところだけ違和感感じてしまいました。
(坊ちゃんの役なんだから、しょうがないかなニヤリ)

{BFEB53DD-B8F0-43DE-AD56-C6D28B81086F}

チョン・ドジョン役のキムミョンミンさん。
ドラマの序盤の名シーン(ソンギュンガンの仲間を集めて歌いながら、物言いをつける場面)は、
迫真の演技で、感動して泣けてきました。

『花よりも美しく』
『弁護士の資格』
にも出てますが、難しい役が多い方です。

もう、キムミョンミンさんとユアインさんが出てる時点で、ヒット間違いなしラブ

そこに、紅一点のシンセギョンさん。
{F048A1F8-1E8B-4590-A21D-621F155D79C0}

このコンビのドラマ多すぎますね。
シンセギョンは、美人なんですが演技は一辺倒で、なかなか感情表現の幅が狭い。
このドラマでは、いい役を演じてましたが周りの俳優さんが凄いから、大変だっただろうなと思います。

あと気になったのは、編み込みスタイルの髪型✂️
周りの女優さんたちは、してなかったけどシンセギョンだけずっと編み込みスタイルで可愛くしてました。歴史ものだし、あの時代にしては、オシャレな気がしました。

{34E859A6-45E1-4AF0-8F7B-4B7EF9F212DE}

打ち上げに現れたシンセギョンさん。
オシャレウインク


{F023EA01-B588-41F1-ADCF-BBFBF127D365}

奥が深いいろんな人の人生を凝縮した素晴らしいドラマでした(´∀`=)

ドラマ作成者のみなさんに、感謝ラブラブ