ヨンパリ | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

{605707A4-BD5F-42F0-81F9-64C20B6149A4}

ヨンパリ見終えました。

星 4.5 ★★★★

想像以上に面白かったんですけどやる気なしピスケカナヘイハート

週末の土日放映のBSで見たのですが、一気に見たらもっと高い評価になってたかも?!

ストーリーの内容も面白いし、何よりも

ほとんど寝てただけのキムテヒが、超絶美しいんですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{AE55CF9C-CB69-49E4-B4A9-F451B02A10E2}

寝顔だけでも、お美しいし…

{D962F915-0349-4DF7-8EF5-BB3AC5733B11}

こんな風に顔のほとんどを隠しても美しさが隠せないあんぐりうさぎ
なになに?こんな30歳代の人います?!
{E1A564B4-FE12-4B48-B96E-E1F1019BAB30}

キムテヒみたいに産まれたら、どんな一生を過ごすんだろ〜なんて来世でも叶いそうない願望を抱きながら見てました(笑)

{B3D34E38-9D6F-44F2-AE79-EC76B2E25A2C}

もちろん起き上がっても更にお美しいカナヘイびっくり
怖い役や甘えるか弱い役もどちらもピッタリで…言うことなし!

それでいてソウル大卒とか、凄すぎます。
そんなキムテヒさんもとうとう結婚されましたカナヘイうさぎカナヘイハート

{CEBB40D5-5F67-41FC-839A-9B6EF7A087D8}

空港ショットですら、お美しい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ピは、いつもこの美しいキムテヒを見ながら生活するなんて本当に幸せものです。
ピは苦労人のイメージですが、天国のお母さんもこんな美しい嫁をもらえて、鼻高々なはずウインク

{0CE0416D-B5E9-4CCD-8261-35C0CF913828}
ドラマも、味のある役者さんがたくさん出ていてチュウォンとキムテヒの脇を固めたましたね。

{28ADEF3D-C867-43F0-B1BD-DC8C1713D349}

チュウォンは、ドラマ見るたびいい俳優さん、味のある俳優さんになってますね♡同じ医者役でも、グッドドクターとは全く違う演技だし。

喜怒哀楽を上手に演じられる俳優さん。

★SBS演技大賞6冠獲得

とったのも納得の結果!

{355F58D8-D17A-4C7F-8EAF-269FED8BB58F}

2人揃ってキッチンで料理作ってる普通のシーンがこのドラマでは貴重で、素敵なシーンでしたラブラブ

チュウォンも最近BOAと熱愛を認めたらしいし、なんだかヨンパリは、プライベートも充実してるみたいですね!

チュウォンの彼女がBoAって、なんか嬉しいです。全く知らないアイドルとかより、BoAは日本人からしたら知り合いみたいなもんだしw

ヨンパリは続編も見たいな〜と思えるいいドラマでしたカナヘイ花