台湾④シャンプー | ガガーリンの24/7 ♫

ガガーリンの24/7 ♫

好きなもの、興味があること(主においしいもの、BIGBANG、韓国ドラマ、たまに旅行)を書いた日記★
韓国ドラマは星をつけて評価しています。

Instagram→drami24_7
で、ドラマ評価つけてます。

うろうろしてて、見つけた美容院カナヘイハート

{F2D3D43F-FD30-4CDB-A98F-B42016A01AA4}

高級シャンプー  700TWD

の看板!シャンプー2800円くらいかぁ〜AVEDAなら、いいんじゃない?ということで、急遽シャンプーへルンルン

日本で考えるとそんなもんかなという値段ですが、さっき2人で食べた鼎泰豊のお値段と同じと考えたら高いカナヘイびっくり

結果的には大満足カナヘイハート

台湾式シャンプーの定番の髪型はもちろんのこと、頼んでもないけど色んなヘアスタイルにされますw

{CFE3C0BF-F146-4B20-901E-EE619DC45FE1}

色々挑戦してくれるから、楽しめました!
帰りにはチェキまでプレゼント!

ハンドマッサージも少ししてくれるし、面白くて楽しめました。終わった後はツルツルにカナヘイきらきら

しかも何がいいかって、その日は髪の毛洗って乾かさなくてもいいという事実口笛
楽でした〜これからシャンプー行く時は夜だな!と思いましたつながるうさぎ

その近くで、お茶もかいました。
{18FCC3E5-9D2B-4C36-AAA9-43B4F1B3D773}

試飲もさせてもらえるし、パッケージがかわいい。友人がこのお店有名だよというので、いくつか買いましたカナヘイうさぎ

クチナシのお茶は、日本にはないらしくオススメされました。

{2B52A1B8-AD3F-4715-9E42-C85C941BC4BA}

その後、地下鉄で101までいって、少しぶらついてZARAで買物。

{D97669B6-9E73-4B84-B827-4124666205F7}

韓国語がたくさん聞こえてきて、韓国からの観光客がかなりいるようでした。

{88FFEB97-BCC8-4778-9653-8F5580EF1D4D}

台湾は、旧正月の飾りがたくさん。

お酒飲みたいねということで、話題のW ホテルのBarへ行こうとしましたが満席でしたサッ
そりゃあそうですよね。週末は予約必須のようでした✨

{7E4D7110-D0A9-4AB4-BDBF-33857799D62B}

入口付近の写真だけとって撤退!
受付は、モデルのようなお姉さんたちでしたカナヘイ花

次回、またいつか出直しますグラサン