2017.3.10-12 inソウル☆ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요乙女のトキメキ

 

2017年3月10~12日、

Rainbowの韓国旅行いってきました~ニコニコドキドキ

 

一言で!

本当に本当に楽しい3日間になりましたえーんラブラブ

 

ご一緒してくださったみなさん、本当に本当に감사합니다ニコニコドキドキ

 

3日間の中で、この時のこれがめっちゃ面白い&楽しかった!!

というのが、6シーンあるのですが、

 

その一つが

もえちゃんと2人で梨大で買い物してる時でしたお願いドキドキ

 

20分しか時間がない中で、二人で走って買い物を沢山したのですが

ほんっとに面白すぎました笑い泣き笑い泣き

 

時間ないから悩んでる暇がなく

手に持ったものはほとんど

買いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

28年間いろいろ買い物してきた中で、

この時の買い物が一番楽しかったんじゃないかというくらい、

本当に楽しかったです。笑

 

そして韓国でお世話になった友達たちや元先生たちえーんえーんラブラブ

 

演劇見せれくれたり、

みんなの分ご飯ごちそうしてくれたり、

(↑これがまた美味しすぎるお肉でしたラブ

ドライブのために車出してくれたり、

夜中までショッピング付き合ってくれたり、

お土産準備してくれたり、

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ

 

1日目の夜に会ったヨンジンオッパに至っては、

前日まで大阪旅行(2泊3日)で来ていて、

2日目の夜、3日目のお昼ごはんを大阪で一緒に食べて、

翌日にソウル合流

という感じだったので、

 

私達よりバタバタして疲れてたんじゃないかなと思います笑い泣き

(全部終わった後に風邪をひいてたみたいです笑い泣き

 

そして1日目の22:00から、2日目の17:00から一緒に行動してくれたソラてへぺろ乙女のトキメキ

この日はパククネさんで忙しいソウルでしたが笑い泣き

交通渋滞に引っかからないようドライブ&ソウルタワーに連れてってくれましたウインク

 

2日目は演劇を予約して見せてくれたり、

ショッピングしたらないもえちゃん(2回目登場(笑))のショッピングを一緒に回ってくれたり

本当にありがたいですラブラブえーん

 

そして、

結婚式に招待してくださったアルム先生ドキドキドキドキ

 

教室の方で韓国の結婚式に興味ある方は誰でも来て下さいと、

本当にいつも優しくて天使みたいなアルム先生ニコニコ

 

やはり式当日のアルム先生は綺麗すぎて、本当に本当に感動しましたえーんラブラブ

登場から涙でした。

 

途中、お花をあげるサプライズを新郎が準備していて、

私も舞台に上がらせて頂いたのですが、

お花あげる瞬間にまたまた涙。

 

あと、式に参加される生徒さん達にと、

事前に一人ずつ招待状&手紙、お菓子をでっかいダンボールに入れて送ってくれたり、

 

式後にすぐ新婚旅行にむかうのでバタバタなはずなのに

終わってすぐにお礼のメールが長文で届き、

 

本当にアルム先生はいつまでも優しいですドキドキ

 

そして何よりも、

ご一緒してくださった皆様、정말 감사합니다ニコニコドキドキ

 

ほんっっっっとに楽しい、

一生忘れられない思い出になりましたビックリマーク乙女のトキメキ

 

教室の次回の旅行は9月にありますウインク

 

少人数での募集になりますが、

ご興味ある方はよろしくお願い致しますニコニコドキドキ

 

その前にドキドキドキドキ

 

4月2日(日)、13:30からウツボ公園でお花見あります!

満開が4月4日とのことなのでこの日になりましたウインク

 

この日は先生達全員出席しますニコニコドキドキ

 

そしてこの日のレッスンのお時間に少し変更がございます。

 

もともとのグループレッスンの変更はなく、

 

マンツーマンレッスンのご予約頂けるお時間が

10:00、11:00、12:00になります。

 

講師4人中、一人が場所取り、残りの3人がレッスンに入らせて頂きますので、

10:00×3名、11:00×3名、12:00×3名とご予約いただけますニコニコ

 

ドキドキ参加費の500円を集めて韓国チキンの出前をしますナイフとフォーク

ドキドキ韓国焼酎は教室で準備しています音譜

ドキドキビール、ジュースなど必要な方は各自ご用意お願いします音譜

ドキドキ食べ物はチキンしかないので、それ以外食べたいものは各自でご用意お願いしますビックリマーク

 

韓国の友達も来るので、どうぞよろしくお願いします~ウインク乙女のトキメキ

 

 

でわ、後ほど旅行の写真もちょこちょこ載せていきますニコニコドキドキ