9/4皮膚科レッスン来て下さった方へ♡ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

 9월 4일 병원 회화에 와주신 분들 모두모두 감사드립니다.ラブラブ

 9月4日病院の会話に来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

병원회화에서는 자신이 있어서 많이 알려드리고 싶었어요.

病院の会話は自信があるので沢山お教えしたかったです!

 

욕심이 많이 생겨서 공부할 양이 많아져서 아마 수업이 어려웠을 거라고 생각합니다.

言いたいこと沢山あって、だぶん授業は難しかったと思います。

 

사실 하고싶은 건 많은데 시간이 없어서 말이 빨라졌었거든요 죄송해요  えーん흑흑

言いたいことはもっとあったのですが、最後時間がなくなって言葉が早くなっちゃいました。ごめんなさいえーん

 

하지만 실제로 한국 병원 직원들은 말이 빠르답니다!爆  笑

でも、本当に韓国の病院の職員は言葉が早いです!!

 

실제로 한국에 가서 주름이나 점빼러 가실 분들도 와주셔서

実際に韓国でホクロとしわを取りに行かれる方もきてくださったので

 

꼭 한국 병원에서 사용해보세요

是非実際の韓国の病院で使ってみてくださいね!

 

 레슨은 또 있으니까 관심이 있으신 분들은 꼭 와주세요

このレッスンはまたやりますので興味ある方は是非きてください!

 

어쨌든 무료니까요!

なんせ無料なので~!!!!爆  笑

 

 와주신 분들 너무너무 감사해요爆  笑ラブラブ

또 같이 공부 해요爆  笑ラブラブ