9/12(月)料理教室 | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

あんにょんはせよニコニコ

韓国語教室Rainbowです音譜


昨日は第一回、料理教室がありました~(*^▽^*)ドキドキ


昨日はリニューアル後初めてということで、

進め方の練習やお料理の写真撮影もあったので

少人数で行いました!



当校の料理教室のコンセプトは


엄마의 손맛ドキドキドキドキドキドキ


言葉とおり、家庭料理「母の味」ですニコニコラブラブ


宮殿料理みたいなすごいお料理は作りませんが、


韓国の家庭で食べる一般的なお料理、

そして習ったらすぐに家でも実践できる、

身近なお料理たちですニコニコラブラブ


たとえばチジミ(ジョン)の作り方、わかりますか??ニコニコ


粉と混ぜて手順通り作ったら作れますよねナイフとフォーク


でも覚めても美味しいチジミの作り方わかりますか??ニコニコ


わたしはお料理大大大好きですが今まで全く知らず、

この料理教室で学びました!!!ラブラブ!


9月から月に一回のみですが、

楽しく学んで食べれる場が出来ましたので

是非遊びにいらしてくださいニコニコラブラブ


1お料理を作ってナイフとフォーク

2みんなで食べてラブラブ!

3お土産は夕飯のおかずにドキドキドキドキドキドキ

4プレゼントはハングルの名前入りのお皿です!!!(お一人お一人のお名前を入れるので特別発注です!1枚2000円ビックリマークドキドキ



こちらは、教室の生徒様以外の方もご参加頂けます!ニコニコ

韓国語にはご興味ないけど韓国スキ~~ドキドキ

という方も、是非遊びにいらしてください!^^


お一人でのご参加も大歓迎です(*^▽^*)


ハングルの名前入りお皿のプレゼントは、5日前までのご予約が必要となりますニコニコ

ご参加ご希望くださる方はお早めにお願い致します!!^^