SHINee会ありますー! | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

実は。。。

 

明日の18:30から教室でSHINee会がありますニコニコドキドキ

 

大きなテレビでソウルコンを見ながらの飲み会ですラブラブ!アップ

(教室でやります^^)

 


 

どこにも告知出来ておらず・・・

まさかの前日の告知になってしまい너무 죄송해요!!ㅠㅠ

 

今人数は8名ですドキドキ(女子ばかりですドキドキ)

 

☆決まり事☆

合格一人2000円分の食べ物持参で

お越しください~!!^^

合格量より内容重視チョキキラキラ

とのことですニコニコ

合格ソウルコンのDVD鑑賞ですㅎㅎ


 

以前韓国旅行会の時は3000円分の食べ物持参でこんな感じになりましたニコニコ

7人ですナイフとフォークおにぎりラブラブ

 

更に山本さんが握りたての大量のお寿司をもってきてくださったので

かなり贅沢な飲み会になりましたラブラブ!ビール

ただ、食べきれず残ったのは皆さんで分けて持って帰りました
グッド!キラキラ

 

ですので今回は量よりも質ということでラブラブ!アップ

お願いしますо(ж>▽<)y ☆

 

私は何買おうかもう決めてます~~にひひラブラブ


 

ご参加されたい方いらっしゃいましたらラブレターメールお待ちしてますニコニコ音譜