手打ちうどん体験(수제우동만들기 체험) | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

こんにちは。

안녕하세요~音譜


お あるむです^^

오 아름입니다^-^


先週日曜日に香川県へ行ってきましたー!ラブラブ!

지난주 일요일에 카가와현에 갔다 왔어요ひらめき電球


うどんも飽きるほどたくさん食べれたし(笑)

우동도 질릴 정도로 많이 먹었고요~ㅋㅋㅋ


何よりよかったところが”中野うどん学校”っていう学校???がありまして、

무엇보다 좋았던 것은 "나카노우동학교"라는 학교??? 가 있어서


手打ちうどんの体験をしてきました~~音譜

수제우동만들기 체험을 하고 왔답니다 ラーメン



めっちゃよかったです!

너무 좋았어요~^^





天気もめっっっちゃよくて、そんなに寒くもなかったので

날씨도 너무너무 좋고, 그렇게 춥지도 않았기 때문에


本当によかったなーと思います^-^

정말로 다행이었다고 생각해요ドキドキ


体験料金は1,680円だったと思います。。。(記憶力が。。。ショック!

체험요금은 1,680엔 이었던거 같아요...(기억력이....叫び)


作り方は説明なしで、写真だけ載せますね><

만드는 법은 설명없이, 사진만 올릴게요^-^



















完成です~^^

완성입니다音譜


生地から作る体験も別にやりましたー^^

반죽부터 만드는 체험도 따로 했답니다 ビックリマーク


本当に楽しかったです。ヲヲヲヲ

진짜로 즐거웠어요 ㅋㅋㅋㅋ





作った麺はその場でも食べれるし、持ち帰りもできます!

만든 면은 그 장소에서도 먹을 수 있고, 가지고 올 수도 있어요~


私は持って帰ってきて一昨日の晩御飯に焼きうどんにして食べましたヾ(@°▽°@)ノ

저는 가지고 와서, 그저께 저녁밥으로 야키우동으로 먹었답니다~星


美味しかったです~~~~^^

맛있었어요~グッド!


まだ家に生地から作ってきたやつも一つあります。。にひひ

아직 집에 반죽부터 만들어 가지고 온 것도 한개 있어요.....>ㅁ<


これはカルグッスにしようかなーと思ってます^^

이것은 칼국수를 할까~생각중이에요^-^*



あ、そして話変わりますがー

아, 그리고 다른 이야기 인데요 ㅎㅎㅎ


日曜日に撮った写真の中で一番お気に入りの写真も紹介します。笑

일요일에 찍었던 사진 중에서, 제일 마음에 드는 사진도 소개 할게요 ㅋㅋㅋㅋ


ダウン

ダウン




ヾ(@°▽°@)ノ


サービスエリアに貼ってある写真と一緒に撮らせて頂きましたにひひ

휴게소에 붙어 있던 사진이랑 같이 찍었답니다 ㅋㅋㅋㅋ


この写真を韓国の友達に送ったんですけど、

이 사진을 한국 친구한테 보냈는데요~


そしたら、”相葉くん、スキャンダル???”って返事が来ました~ヲヲヲヲ

그랬더니, " 아이바군, 스캔들??????" 이라고 답장이 왔어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ニコニコ 爆笑でした。ヲヲヲ

엄청 웃었어요 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


本当に楽しい一日でした^-^*

진짜로 즐거운 하루 였답니다 ドキドキ