MACのフェイスパウダー | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ラブラブ 

韓国語教室RAINBOW本町ですニコニコ音譜




1年美肌計画は着々と進んでおりますグッド!キラキラ

美肌に対する私的テーマは、

「焦らず、長期戦」というのが美肌プロジェクトのモットーですビックリマーク


そして今行ってる皮向くピーリングは3か月と思ってたら6週間1クール×3だったので

4か月もかかりますドクロ


今はやっっっっと1クール目が終わり、明日から2クール目に入るところですニコニコ


数日前に皮膚科に検診にいったら

「もっと剥いて!!!!」

ってめっちゃ言われたので最近は薬の量をちょっとだけ増やしてもっと剥けるように頑張ってるんですが

薬がお肌になれてきてしまってるようでなかなか剥けてくれませんショック!


あと、ひどい時は夜になると

顔が真っ赤になってゆでダコ状態たこでしたが今は赤みも大分引いてファンデぬろっかな~~って思えるレベルまできましたにひひ


ピーリングやりたての頃は皮がむけてるのでファンデぬっても全くのらないのでファンデも何もつけてませんでした~~ショック!



予定では4月14日に16週間終わるのでそれまで頑張って続けようと思ってますニコニコ


前から好きですが今もずっと愛用し続けてるアイテム一つご紹介します~口紅



MACのフェイスパウダーネイル

これを頬の上らへんに塗るだけで本当に美肌になりますラブラブ!

「お肌奇麗になってる!!」って友達から言われるときは絶対これをぬってる時です。笑

今までは

下地

ファンデ(めっちゃ薄く)

パウダー

MACのフェイシャルパウダーを頬とおでこに

の順番で塗ってましたが

今は光沢がほしくて(笑)

下地

ファンデ(めちゃくちゃ薄く)

MACのフェウシャルパウダーを頬とおでこに

塗ってますが

私的にはこっちの方が素肌っぽくて良いかなと思ってますラブラブ!

これ本当におすすめだと思いますアップ

また良いアイテムと使い方を発見したら報告しますビックリマーク

レッスンの時とかもよくお肌に良いことや、化粧品のおすすめを教えていただいたりするのですが

めちゃくちゃ参考になってるしがんばろって思えます~~しょぼん

良い情報は是非ぜひみんなで共有しましょうラブラブ!ㅎㅎㅎㅎ