赤鍋 | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

안녕하세요ニコニコ音譜

韓国語教室RAINBOW本町校ですラブラブ


昨日はお仕事終わってホルモン鍋食べに行ってきましたぁニコニコ


赤鍋


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校



白鍋音譜

ハングル☆K-POP★すく~る大阪校



高校の友達3人新年会込み韓国料理を食べにいこうしたら

ちょうど知り合いの方から連絡きたので一緒にご飯食べにいきましたぁにひひ

久しぶりに大人数8人音譜


飲み放題に、

マッコリは含まれてなかったですが、

マッコリも入れてくれましたラブラブ!


じゃじゃんっ音譜


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


真っ白なマッコリにひひラブラブ


この日は梅酒とマッコリしか飲んでないのですが、

マッコリ3杯のんだらちょっと酔ってきましたえっDASH!


いやぁ・・・


3月の韓国旅行は、食べることお酒飲むことしか考えてないので

こんなんで酔ってしまったら本間にヤバイな・・・


と、

ちょっと焦ってますガーンあせる



もともとかなりお酒は強い(と思ってた)のですが

最近めっちゃ弱くなってきて・・・本当に困ってます(=◇=;)あせる


この日は友達の終電もなくなったし、あたしんちの近所の銭湯でお風呂入ってから一緒に帰宅しましたぁ音譜


昨日会った友達は、どっちもあと一週間以内に韓国旅行を控えてるので

めちゃくちゃ羨ましいですしょぼんあせる



最近東大門に売ってるセリーヌにめっちゃ似た鞄がめっちゃくちゃ流行ってますねビックリマーク


実はあたしも一つもってるのですが、


今回韓国行く際に、友達も買うって言ってましたニコニコ音譜


種類豊富なんで、あたしも3月韓国行くときに、

デザイン違いのやつをあと1つ買おうと思ってます~ドキドキキラキラ


持ちやすくて色々入るし安い割にはしっかりしてるしデザイン可愛いし

おすすめです~べーっだ!ラブラブ