アンニョンハセヨ!ソンハヨンです^0^ | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。


안녕하세요!
비가 오는 일요일이에요あせる
오늘은 더욱 추우니 따뜻하게 입으세요。゚(T^T)゚。


오늘은 드디어 한글 검정 시험일이네요ドキドキ
지금쯤 시험 보시는 분들은 긴장하면서 열심히 하고 있을거라고 생각합니다ビックリマーク
좋은 결과가 있으면 좋겠다고 생각해요ニコニコ




여러분, 한국의 먹거리 중에 쫄면을 알고 있나요?ヽ(゜▽、゜)ノ
이것은 라면하고도 냉면하고도 우동하고도 다른 느낌의 면이에요 合格

이게 제가 만든 쫄면이에요!!!
어떤가요? 맛있어보이죠?!べーっだ!音譜




쫄면은 쫄깃쫄깃한 면발과 매운 소스가
다른 면과는 다른 특징이에요グッド!

면과 소스뿐만 아니라 양배추나 삶은 달걀을 함께 넣어서 먹으면
더욱 맛있답니다 ヾ(@^▽^@)ノ

여러분도 한국에 가신다면 한번 꼭 먹어보세요!!! 晴れ




おはようございます!
雨が降る日曜日です雨
今日はさらに寒いんで暖かく着てくださいねアップ


今日はいよいよハングル検定試験の日ですね!!
今頃試験を受ける方は緊張しながら、頑張ってると思います本
いい結果が出たらいいなーと思います(°∀°)/




皆さん、韓国の食べ物の中でチョル麺ってご存知ですか!?
これはラーメンとも冷麺ともうどんとも違う感じの麺ですニコニコ


$ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


これが私が作ったチョル麺です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
どうですか?!美味しそうですよね!アップ

チョル麺はもちもちの麺と辛いソースが
他の麺との違う特徴ですラブラブ!ラーメン


麺とソースだけじゃなくキャベツやゆで卵を加えて食べると
その美味しさが倍になります音譜チョキ

皆さんもよかったら韓国で是非召し上がってみてくださいべーっだ!ビックリマーク