パンプキン빵 | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

アンニョンハセヨニコニコ音譜

韓国語教室RAINBOW本町校ですラブラブ


昨日はハッピーハロウウィンハロウィンキラキラ



ハングル☆K-POP★すく~る大阪校

レッスン来られた時に山本さんが持って来てくださいましたニコニコラブラブ




ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


パンプキンパイ音譜


かぼちゃがめっちゃ甘くておいしかったです~( ´艸`)キラキラ



レッスン始まる前にみんなで頂きましたラブラブ


잘먹엇습니다아아아にひひ音譜




そしてっ☆

韓国旅行に行かれたゆかさんからお土産頂きましたラブラブ!ビックリマーク



ハングル☆K-POP★すく~る大阪校



마이쮸~ラブラブ

マイチュ~ラブラブ


ゆかさんと同じクラスで、昨日お休みされてた方達は来週また持ってきてくださるようですにひひラブラブ



감사합니다しょぼんキラキラ






韓国に帰ってしまった건동선생님(ゴンドン先生)のお父さんのお店にいかれたゆかさん( ´艸`)音譜


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校-1351476490662.jpg


インサドンにある素敵なお店ですニコニコラブラブ


で、昨日あることを教えていただいたのですが・・・




じゃじゃんっ!


ハングル☆K-POP★すく~る大阪校


この地図、韓国の地図なのですが、この地図の中に

건동선생님(ゴンドン先生)のお父さんのお店の名前がのってました叫びビックリマーク


この地図の、右の下らへんですキラキラ


「ヨジャマン」って書いてるところです晴れ



地図にのってるなんて-------

すごくないですか???о(ж>▽<)y ☆


しかもインサドンって、いろんなお店集中してるのにビックリマークキラキラ




ちょっと感動した出来事でした晴れ