今日は土曜日~(^o^)v | 韓国語教室rainbow

韓国語教室rainbow

大阪のハングルスクール劇場。

あんにょんっニコニコラブラブ
今日は珍しく、携帯からの投稿なので
文字のサイズや色を変えたりできません(ToT)泣
あたしの唯一の特技&趣味が…ガーン(笑)



今日も朝からのレッスン終わりましたあべーっだ!音譜いつもきてくださってるカオリさんが
横浜のエムブラックのコンサートに行ってきはって、
そのことでレッスン前にずっと喋ってましたあニコニコラブラブ




めっっちゃくちゃ楽しそうで(ToT)(ToT)(ToT)




しかも、二日目の席が前から3列目叫びドキドキドキドキドキドキ


よすぎだー!!!


そしてドキドキドキドキドキドキ



二日間行きはって、
食事は昼も夜もサムギョプサル~o( ̄ー ̄)○☆ヲヲ
計三食サムギョプサル食べはったみたいですドキドキドキドキ(笑)




あたしは韓国いてたとき、週5でサムギョプサルを食べてたら
3ヵ月で13キロ太りましたドクロドクロドクロ

サムギョプサルが憎いです。(笑)


とかいいつつ3日前もサムギョプサル食べにいきましたニコニコヲヲ




カオリさんが書いてきてくださる日記はこちらっドキドキ






1年マンツーマンでずっと通ってくださってるのですが、

会話はハングルでやってますにひひドキドキ



今日は韓国にあるおすすめのお店の写真も現像してもってきてくださいましたあラブラブ!


教室の壁に
ソウルの地図をでっっかく作る予定なので、そこに貼らせていただきます(〃^ー^〃)


コマッスンニダニコニコラブラブ





またまたアキさんがグッズを持ってきて下さいましたニコニコ音譜










いつも本当にコマッスンニダ!!

そして、あきさんのチングさんも今日からスクール通っていただいてますニコニコ音譜

ジナちゃんソンセンニンとレッスンさせていただきましたラブラブ



今日も1日まだまだがんばります~っニコニコ!!