ハヤトパペット♡

ハヤトパペット♡

巨人をたくさん応援してます♡♡

Amebaでブログを始めよう!

初めました♡
野球のこと書こうと思って♪

まいにちまいにーち、
中継を観て…
録画観て…

それしかしてないな、最近(´・ω・`)
私大丈夫かな?心配だよ。

妹にも、あんた大丈夫?って言われる始末。

大丈夫だよう‼
ただただ、巨人が好きなんです。

今日の札幌ドームー。
うー(*pωq*)

そんな日もあるって事で、
明日の杉様に期待です♡‼




東京ドームまで、
あと9日です♡

楽しみだな♡



iPhoneからの投稿