野球漬けのえぶりでいだな、これは。初めました♡野球のこと書こうと思って♪まいにちまいにーち、中継を観て…録画観て…それしかしてないな、最近(´・ω・`)私大丈夫かな?心配だよ。妹にも、あんた大丈夫?って言われる始末。大丈夫だよう‼ただただ、巨人が好きなんです。今日の札幌ドームー。うー(*pωq*)そんな日もあるって事で、明日の杉様に期待です♡‼東京ドームまで、あと9日です♡楽しみだな♡iPhoneからの投稿